ビジネスマナー研修
研修プログラム
- コミュニケーションの5原則
- 第一印象の重要性
- 挨拶、立居ふるまい
- 身だしなみ
- 感じの良い聞き方・話し方
- 来客応対
- 報・連・相とは
大分県大分市長浜町
研修プログラム
研修目的
社会人として働くということを理解していただき、職場での基本的なマナーを習得したう
えで、周囲とのコミュニケーションを円滑にし、いち早く戦力となる人材づくり
研修内容
各回2時間で実施(第1回は座学と面談、第2回~4回は店舗での研修と実践指導)
2週間に1回実施
料金
※個別にご相談に応じます。
研修目的
管理職として求められているマネジメントカ、リーダーシップを理解し、会社全体のなかでの役割、ポジションを認識したうえで、実践していく。
与えられた人材の能力を最大限に活かし、組織力を構築し企業利益を追求する。
研修プログラム
1.マネジメントとはなにか
2.リーダーシップとはなにか
3.部下の動かし方
4.部下の育成
5.リスクマネジメントをしよう
その他プログラム
ソーシャルマナー3級認定講座
※テキスト無料
ソーシャルマナー2級認定講座
※筆記テストあり
ソーシャルマナー1級認定講座
※筆記・実技テストあり
怒りと上手に付き合おう
日常生活において、イラッとする瞬間やどうしようもない怒りの感情に押し潰されそうになることはないですか?
この怒りの感情と上手に付き合うための心理トレーニングが「アンガーマネジメント」です。
「アンガーマネジメント」を身につけ、怒りのエネルギーをポジィティプに受け止められるようになりましょう。